« JRダイヤ改正 | トップページ | ニコニコ動画 »

2008.03.16

ATOK

会社のPCのMS-IMEの調子が悪い。
「緊急時は」と打っても「緊急字は」になってしまう。
このほかにもいろいろあって、堪忍袋の緒が切れたので、
ATOKに変えてみることにした。

ATOKはたぶん10年ぶりぐらいだと思うが、
以前よりは安くなっていて、ちょっと買ってみようかという
レベルの値段になっている。せっかくだから、
ちょっと高いが電子辞書付き版を購入した。

まだ使い始めて半日なのでよくはわからないが
先の「緊急時は」はうまく変換してくれるのでまずは合格。
ただ、電子辞書がどうやったら出てくるのかは
マニュアルを読まないとわからない。

とりあえず、しばらく使ってみることにする。

« JRダイヤ改正 | トップページ | ニコニコ動画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/40521593

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK:

« JRダイヤ改正 | トップページ | ニコニコ動画 »