« 統合チップの画質 | トップページ | Android携帯 »

2008.08.31

PC更新自作の構想

DOS/V Power Reportの特集記事を読んで、ケースはAntec SOLO、電源は玄人志向の560Wに決まった。メモリ、HDD、光学ドライブは品質差があまりないと思われるので店にあるものからその場で検討することにする。後はCPUとマザーボード。高性能CPUが選べるインテルか、オンボードグラフィックが優秀で低消費電力のAMDか?

DPRでは毎月何かの部品が特集されるので、徐々に知識が付いていく。来月はCPUとHDD、おそらくG45のM/Bも紹介されるのではないかと思う。もうちょっと待って勉強するか?

« 統合チップの画質 | トップページ | Android携帯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/44464737

この記事へのトラックバック一覧です: PC更新自作の構想:

« 統合チップの画質 | トップページ | Android携帯 »