« MobileMeの試行 | トップページ | iTunesのGenius »

2008.10.12

iMacを店頭で確認

iMacを店頭で見てきた。何回目だろう?

20"の液晶は全く問題なし。
24"と比べると視野角などの"差"は分かるものの実用上は問題ではない。価格.comの議論はスペック厨と言うやつなんだろうなと思う。

文字の大きさも20"なら問題なし。ノートはやっぱりきつい感じ。逆に24"は画面が大きすぎて上端は見上げるようになってしまうのでダメだと思う。

買うかどうかはMobileMeの会社からのアクセス状況を見て決めることになっている。(本当は関係ないんだけど、先送りのいいわけ。)

そういえばMacに傾いた理由に、FrontRowのリモコンがあったんだった。
やっぱり買うかなぁ!

« MobileMeの試行 | トップページ | iTunesのGenius »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/42766509

この記事へのトラックバック一覧です: iMacを店頭で確認:

« MobileMeの試行 | トップページ | iTunesのGenius »