« 今iMacを買って良いか? | トップページ | 加賀温泉駅で人身事故 »

2008.10.20

チキンな自分

お金を準備してヤマダ電機へ行ったものの、やっぱりMacbookに心が動いて買わずに帰ってきてしまった。

文字の大きさが同じならばディスプレイを大きくする必要性はあまりなくなる。写真を大きく表示できたり、iTunesやFront Rawでの表示が大きいなどの利点はあるもの必須ではない。

そうなるとやはりガジェットとしてのマルチタッチとかユニボディの剛性感だとか、そういったものの魅力の方を強く感じる。

ネット上の評価もまだ出そろっていない感じなので、もうちょっと悩むことにした。ただ、こうやって悩んでいるのも結構ストレスのような気もしていい加減に決めないとなあとも思う。

楽しい悩みであっても限度はあるかも?

« 今iMacを買って良いか? | トップページ | 加賀温泉駅で人身事故 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/42850772

この記事へのトラックバック一覧です: チキンな自分:

« 今iMacを買って良いか? | トップページ | 加賀温泉駅で人身事故 »