« Macbookは2.0GHzで良いのか? | トップページ | 新興国も景気急減速 »

2008.11.10

ネットブックもいいかも?

週末にEeePCの画面10"の製品を触ってきた。老眼でも読める文字サイズに感動。
動きもまあまあで正直、結構いいじゃんと思ってしまった。

WindowsXPは嫌いなのでUbuntuLinuxにでも入れ替えたらなかなか良さそうな感じ。
以前使っていたThinkPad240は縦600トdotだったので、うまく使えば何とかなるという
経験もある。

当面はMacbookを買うのでスルーだが、来年あたりに欲しいの波が来るかもしれない。
ただ、激田舎を走る電車通勤経路のネット環境は圏外の連続だから、
PCではなくてポメラの方が現実的なような気もする。

いずれにせよ先の話だ。まずはMacbookを楽しもう!
っていうか、早くMacbook買えよ>自分

« Macbookは2.0GHzで良いのか? | トップページ | 新興国も景気急減速 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/43074858

この記事へのトラックバック一覧です: ネットブックもいいかも?:

« Macbookは2.0GHzで良いのか? | トップページ | 新興国も景気急減速 »