« 強風のため北陸線運転見合わせ | トップページ | iTunes/Genious(新Macbook) »

2008.12.06

MobileMeトライアル解除

結局、MobileMeのトライアルを解除した。
現在の応答性では使えないというのが、最大の理由。
同じことの裏返しだが、Googleのサービスの完成度が高いことが理由だ。
MobileMeもデザインではがんばっていると思うが、
おそらくはサーバの余裕度合いが全く違うのだろう。

やはりMobileMeはハードウェアに対する付随サービスでしかないのだと思う。
ただ、iPhoneを持っていたら事情は変わったかもしれない。
文字入力の大変さなどのiPhoneの使い勝手の悪さを補うという目的に限れば
なんとか我慢してでも使いたくなったのかもしれない。

いずれにせよ、おもしろいサービスではあると思うので、
この先の改善に期待したい。

« 強風のため北陸線運転見合わせ | トップページ | iTunes/Genious(新Macbook) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/43338789

この記事へのトラックバック一覧です: MobileMeトライアル解除:

« 強風のため北陸線運転見合わせ | トップページ | iTunes/Genious(新Macbook) »