« Time Machine開始 | トップページ | 長寿は評価されるのか »

2009.03.08

iPhoneはやはり遅い

久しぶりにiPhoneにさわってみた。
福井にはHSDPAが来ていないこともあるとは思うが、通信速度が決定的に遅い。Safariで検索して表示されるまでが悲しいほど遅い。

他方、携帯キャリアもUSB端末で定額サービスを始めていて、こちらならWebを読むだけではなく、キーボードから記事を書ける端末を持ち歩くことになるので期待は膨らむのだが、こちらも遅さは同等レベルだろう。そうまでしてがんばるほどのものでもないかなとも思う。

今のタイムテーブルで定時8時間勤務をさせてもらえる間は、電車の中は音楽による癒しと紙の本を読む"吸収の時間"というのが妥当なのかなと感じている。

« Time Machine開始 | トップページ | 長寿は評価されるのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/44286790

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneはやはり遅い:

« Time Machine開始 | トップページ | 長寿は評価されるのか »