« 劔神社にお礼参り | トップページ | 豚インフルエンザは予行演習? »

2009.05.06

キーボードを洗ったけど

職場で使っている私物のキーボードを持って帰って洗ったのだが、職場に持ってきて再び使い始めるたら、よく使うキーの手前側側面に油染みのような汚れが残っているのに気付いた。洗ったり組み立てたりしている時には余り気にならなかったのだが、窓を背にして仕事をしていると結構気になってきた。

黒いキーボードは汚れが目立たないかと思って買ったのだが、やはり汚れるものは汚れる。

と思いながら使っているうちに、上面にも手の脂が付いて元どおりになってきた。一旦洗ったという事実が大切。使っていると汚れるのは仕方ないのであきらめる。

« 劔神社にお礼参り | トップページ | 豚インフルエンザは予行演習? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/44922195

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードを洗ったけど:

« 劔神社にお礼参り | トップページ | 豚インフルエンザは予行演習? »