« めがねが激しくゆがんでいた | トップページ | 吾輩は猫である 夏目漱石(青空文庫+705NK) »

2009.06.09

iPhone 3G S 発表

WWDCで発表になった"iPhone 3G S"は、日本で言う"全部入り"になったようだ。
噂の機能がほぼ全て入っている。それだけAppleも危機感があるのだろうなと思う。

では買うのか?というと微妙なところ。やはり約6,000円/月の追加支出に応えてくれるという確信は持てない。ただ、パラダイムシフトというか、持つことで自分の世界が変わるかもしれないという期待感は未だに消えていない。Macを買った時と同じように、思い切って買うことで、Todoリストの中ぐらいにいつも"iPhoneを試す"が残っている状態から脱出すべきなのかなとも思う。とは言え、分割払いの2年縛りがあと半年と少し続くので、暮れまで悩みが続くことになる。

« めがねが激しくゆがんでいた | トップページ | 吾輩は猫である 夏目漱石(青空文庫+705NK) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/45290781

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G S 発表:

« めがねが激しくゆがんでいた | トップページ | 吾輩は猫である 夏目漱石(青空文庫+705NK) »