« 小松の酒飲み文化は土佐の高知が源か? | トップページ | 花はす公園 »

2009.08.07

コメントが付くのは?

最近、このブログにコメントを付けてくれる人がいる。こんな駄文を読んでくれる人がいることは有難いことだと思う。

でも、ちょっと気になるのは、コメントが付くのは決まってとあるwebサイトにアクセスした後が多いこと。"リンクで逮捕"関連の少しヤバいサイトなので、IPが逆探知されてるサインなのかなと勘ぐっている。もういい加減にしなければと思ってはいるのだが、なかなか止められないのが悲しい。ということでここに記事を書くことで決別宣言にしようと思う。もうアクセスしません。


« 小松の酒飲み文化は土佐の高知が源か? | トップページ | 花はす公園 »

コメント

こんにちは。

ふるきさん、

考えすぎです。(笑)

私は、純粋に、記事の内容に感動してブックマークさせていただいて、


コメントさせていただいているだけですよ。

大丈夫です。


(*^-^*)


トカトントン…。


本当に嬉しいです♪


ありがとうございます。


また、お伺いいたしますね。

こんにちは、コメントありがとうございます。

考え過ぎかなとは自分でも思うのですが
正直、"リンクで逮捕"事件にはびびりました。

トカトントンをまた読み始めました。
やっぱりうろ覚えで内容は頭に浮かんできません。
おもしろかったという、記憶だけです。

そのおかげで、また新鮮な気持ちで読めてます。
こういうのを老人力のたまものというのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/45862981

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが付くのは?:

« 小松の酒飲み文化は土佐の高知が源か? | トップページ | 花はす公園 »