« 花はす公園 | トップページ | 納棺夫日記(青木新門、文春文庫) »

2009.08.08

SONY MDR-NC300D出た!

待望のデジタルノイズキャンセルヘッドホンのカナルタイプだ。
値段がちょっと張るので即買いには躊躇するが、今のNC22が壊れた時には悩みそうだ。

効果はかなり期待できそうだが、本質的に高音は通してしまう特性は、安全上の配慮から変わらないとすると、電池駆動時間が延びて、装着感が改善されたというNC33でも十分かなとも思う。といいつつも、先日、電器店で大幅ディスカウントされていた旧型のNC22をもう1回買っても良いかもな、と思っているけちな自分もいる。

最近のSONYクオリティにも不安がある点も心配だ。毎日2時間は使っている生活必需品かつ消耗品という微妙な立場の商品なので、是非とも一度、視聴してもうひと悩みしてみようと思う。

« 花はす公園 | トップページ | 納棺夫日記(青木新門、文春文庫) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22325/45872396

この記事へのトラックバック一覧です: SONY MDR-NC300D出た! :

« 花はす公園 | トップページ | 納棺夫日記(青木新門、文春文庫) »